2019年9月27日金曜日

夏の終わりに大人のクラスコンサート♬

子供の達に続き大人のクラスもミニコンサートを実施いたしました。
今年は参加者も増え、ギター・声楽・ピアノ・バイオリンと多彩でした(*^_^*)
又、先生のアコーデオンとアンサンブルをされたり、保育士を目指している生徒さんの伴奏で
“どんぐりころころ”をみんなで歌ったりと終始和やかで心から音楽って楽しいなと思える時間でした。
大人の生徒さんはお仕事をされたりお家の事をこなしながらのレッスンで、
中々思う様に進まないこともあると思いますが、それぞれが自分のペースで
音楽を楽しんでおられる様子が伝わりとても嬉しかったです🎶
音楽が日々の生活の中で良い気分転換になってくれると嬉しいですね(^^♪