2021年8月30日月曜日

☀夏休みチャレンジ🌻

          

  

2年ぶりに夏休みチャレンジ講座を実施しました♪

生徒さんとそのご家族が色んなコースにチャレンジしてくれました(^^♪

ヴァイオリンにチャレンジしたピアノコースの生徒さんは“姿勢をキープするのが大変だったけどとても楽しかった”と話してくれました。

またフルートにチャレンジしたピアノコースの生徒さんは先生から管楽器に向いているよと教えてもらい新たな発見があったようです😊

新しい事にチャレンジ出来るのはとても楽しいですよね!コロナウイルスの影響で色んな事が中止になる中身近な所でも楽しみを見つけてもらえると嬉しいです(^^♪